トップページ > 桜花媛ナチュラルBBクリーム > 和の花 美容成分を厳選配合!きめ細やかな肌をやさしく演出

和の花 美容成分を厳選配合!きめ細やかな肌をやさしく演出

桜の花びらが舞うようなイメージを抱かせるような、さらりふわり、そんなやさしい仕上がり感を実現。
日本人女性たち、そして敏感肌の方に向けて誕生しました。 

信頼ある日本生産で、肌への安心度も抜群。無駄なく肌に溶け込むため、見た目にも美しく、内側からのきれいも感じられると好評です。繊細肌にも納得のやさしい成分にもこだわり、トラブル肌も穏やかに改善。確かな極上美肌へと導きます。

さらにこだわる方にはうれしい、パラベンや鉱物油、紫外線吸収剤などは不使用。徹底した繊細肌対策が可能になるため、とても安心できますね。

大きな特徴は、色の種類。4種類もの多彩な色合いで、もう色選びには困りません。
桜の花のようなやさしい色味など、ほっと落ち着く愛され肌に。やさしい雰囲気の仕上がり感には、さらなる美しさを感じられることでしょう。くすみがちな色合いへのお悩みも多い中、心の込もった配慮には感謝です。

その他の機能も充実。厚塗り、圧迫感を感じさせない自然なカバー力で、素肌のようなツヤ感を実現。
毛穴・色むら補正効果も十分です。保湿効果も安定しており、名前の通り、桜の葉のエキスや、ユリ、ボタンに至るまで、和の花から安心して抽出された美容成分を配合
艶めくふっくら肌へと導きます。

桜肌ではんなり美人に。一度はなりたい素敵肌を実感できることでしょう。