トップページ > 桜花媛ナチュラルBBクリーム > 桜花媛ナチュラルBBクリームが人気な3つのポイント

桜花媛ナチュラルBBクリームが人気な3つのポイント

豊富な色バリエーション
BBではあまりなかった驚きの4色展開。ブランド名の桜の文字どおり、桜の花びらを思い浮べるようなほっこりとした色合いが多く、人それぞれの肌を一層美しくみせてくれると話題。
くすみや白浮き感もなく、ナチュラルな仕上がりを実現し、どこまでも自然な美肌へと導きます。メイクは美しく仕上げた者勝ち。自信あり、の黄金肌を実感できるでしょう。
バランスのいい4色があれば、いつの肌色でも安心ですね。
日本人に合った成分を厳選配合
特に、こだわり抜かれた植物成分がカギです。
日本人の肌に、日本の花の成分が合わないはずはない。その考えを元に、厳選された花数種を採用。桜やユリなど、見た目にも可憐な花々は、潤いたっぷりのもっちり肌を実現します。
しっとりなのに仕上がりはさらり
つけたてキープ力も抜群で、とても嬉しいバランスですね。
安心の敏感肌対策
日本の工場で安心して製品をつくろう。
心ある取り組みのおかげで、繊細肌の方にも納得の商品が誕生。
防腐剤(パラベン)や界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油も不使用なので、毎日心ゆくまで安心ケアが実現できます。しっかり肌を守りたい。そんな声にもしっかり対応し、紫外線対策も万全。SPF30 +++と、季節問わず納得の商品でしょう。