トップページ > ドクターシーラボ エンリッチリフト > メイクしながらリフトケアできるメディカルBBクリーム

メイクしながらリフトケアできるメディカルBBクリーム

ご存知、メディカルコスメのドクターシーラボ。
シーラボといえば、オールインワンゲルのアクアコラーゲンゲルが始まりですが、今ではすっかりラインナップも充実していますよね。
そんなシーラボの中でも、近年大人気のBBクリームがエンリッチリフト。
肌の研究に熱心なブランドだからこその功績でしょう。2年連続で有名サイトの大賞を受賞し、その勢いは止まりません。

エンリッチリフトの名の通り、もちろんリフトアップ効果は絶大。保湿やカバー力にもこだわり、簡単美肌が実現可能なのだとか。忙しい毎日の中、出来るだけ短時間に美しく仕上げられるのはとても魅力的ですね。
さらなる特徴としては、健康肌には欠かせない、肌の正常な新陳代謝をサポート。若々しい肌へと導きます。この際、エイジングケアで注目を浴びる成分も配合し、より高い効果への期待大です。

元々、皮膚の専門家により、専門医院での治療後のケアのために開発されたこの商品。専門の場での使用となれば、自然と成分もやさしくなるもの。こうした穏やかな成分は、化粧品を選ぶ私たちにとっても安心ですよね。人気の秘密は、専門的で確かな肌へのこだわりと、その先に生まれたやさしい思いから成るのかもしれません。
ピンと生き生き上がった肌は、全体の印象を若返らせるもの。世の女性たちの頼もしい応援団となってくれるに違いありません。