トップページ > バイソン ベビーピンク > アットコスメでも人気上位のベビーピンクBBクリーム

アットコスメでも人気上位のベビーピンクBBクリーム

赤ちゃんのような生まれたての肌を実現。ついにBBもここまできました。潤いたっぷり、マシュマロ肌へ。大注目ですね。 赤ちゃん肌には余計なものはいらない。そんなイメージ通り成分にもこだわり、紫外線吸収剤の不使用、無香料と安心。もちろん機能もすごいです。ナチュラルな透明感、豊かな保湿力やカバー力、毛穴レス効果など効果の幅も実に幅広い機能性ですね。 さらに、頼もしい1本8役。何とパウダー効果もあり、化粧水後のケアは本当にこれ1本。意外と手間がかかるパウダー時間の短縮はとても便利でうれしいポイントでしょう。その他、独自のメイク・スキンケア効果を発揮するため、さらっと自然な仕上がりに。子供のような健やか肌が実現可能です。 やさしいだけでは満足できない。そんな方にもうれしい、紫外線効果も高機能。SPF35と日々の紫外線カットもおまかせ。頼もしい存在ですね。 日本人の肌に違和感なく自然になじむよう、成分の処方にも多くのこだわりが。
効率のよい保湿、引き締め作用が働くので、毎日使うほどに生まれたての肌に近付きます。色はシンプルな2色展開。肌色によくなじむため、困ったメイク浮きとは無縁でしょう。 有名な口コミサイトでの人気も高く、周りに勧めたくなると大評判。一度は試して赤ちゃん肌を体感したくなる、そんなBBクリームです。