トップページ > 紫紺乃米 フィット&カバーBB > 美肌保湿成分、米ぬかエキス配合BBクリーム

美肌保湿成分、米ぬかエキス配合BBクリーム

近年、「使い勝手が良い」といった理由からダントツの人気を誇るBBクリーム。その種類は年々増え、選択の幅が広がる楽しさの一方で、何を選べばいいのか分からない、そんな方も多いのではないでしょうか。

数ある商品の中でも、このBBクリームは私たち消費者の声を最大限に生かして開発されたもの。日々多くの化粧品に囲まれる女性たちの声を上手に生かして作られた商品ならば、是非一度は試してみたくなりますね。

さらに特徴として、このBBクリームは「紫紺乃米」の名の通り、お米の美肌エキスなどがたっぷりと配合された商品。昔から、米ぬか美人、と言われるように、お米のエキスは美容とは切っても切り離せない貴重な美容成分。これはうれしい配合です。

私たち日本人の肌と長年にわたって真摯に向き合い、研究を重ねた末、ようやく誕生したこの商品。実際その効果には定評があり、これまでのBBクリームには無かった美しい仕上がり感や保湿効果などを存分に実感できるのだとか。

その他にも、このクリームは、BBクリームにありがちな「肌色の違いの悩み」を解決。1本でケアができるBBクリームは、便利な反面、色の違いは少々多めにみよう、そんな消費者の声もある中、このクリームの肌馴染みのよさは非常に優れているのだそうです。

肌色の仕上がりは見た目の印象を大きく左右するため、この効果はとてもうれしいですね。このBBクリームは、見た目の仕上がりから美肌効果に至るまで、バランスのよい商品といえそうです。