トップページ > ナチュラグラッセ ピュアBB > ノンケミカル自然派BBクリームナチュラグラッセ

ノンケミカル自然派BBクリームナチュラグラッセ

自然派化粧品愛好家の女性たちにはご存知、ナチュラグラッセのピュアBBクリーム。これまで、BBクリームの特徴である、オールインワンタイプの化粧品では叶えにくいとされてきたオーガニック商品。しかし、絶え間ない研究努力の末、ようやくこのBBクリームは製品化へと至りました。 何と言っても大きな特徴は、高度なスキンケア効果。
さらなる驚きのポイントとして、女性たちにはとてもうれしい「ノークレンジング」も実現されています。石鹸だけでしっかり落とせるこの商品は、同時にそれだけ肌への負担も限りなく軽減されたという証し。毛穴汚れも残らない、とのことで、毎日安心して使いたくなる肌にやさしいBBクリームですね。 その他のポイントとして挙げられるのは、ずばり、「大人の肌悩みの改善」。
近年お悩みの方も多い、ストレスなどによる大人ニキビ、エイジングによるシミ、しわ、たるみや油分バランスの乱れほか、非常に幅広い悩みに対応してくれる1本です。 気になる仕上がりの美しさも抜群。40代~50代の大人世代の女性たちも納得の印象だと話題なのだとか。さらに、最後にパウダーをのせればスベスベ肌を実現できるそうで、より簡単にケアを済ませたい女性も必見ですね。 もちろん、紫外線対策もバッチリ。強い日ざしにも安心のSPF34で、しっかり肌を守ってくれます。色は1色展開ながら限りなく日本人の肌にもフィットしやすい絶妙な色合いです。天然アロマも採用されているので、心もお肌も美しく癒される、そんな麗しいBBクリームです。